« もう負けそうです | トップページ | 何もないようで »

2005/11/02

きのうこそ良く眠れた、かな

昨日はもうなんもやる気がしなくて、さっさとねむってやりましたわ。
特に見たいテレビも聴きたいCDもなかったし。
なんかチャンネルぐるぐるしてたらほたるの墓ぱくったみたいなんやってるなぁと思ったらそのままだったのね。
見る気もしないので寝ちゃいましたが。
もういつ以来だろうねぇ、11時過ぎに寝たのは。
なんかスッキリした気がします。
今日を乗り切ればひとまず休みですな。
頑張らねばです。
何もやることがなさげな日なので、定時あがりを目指して、今日はいろは三世にでも寄って帰ろうかな。
混み混みだったらサッカールに変更だけどね~。

|

« もう負けそうです | トップページ | 何もないようで »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/6842802

この記事へのトラックバック一覧です: きのうこそ良く眠れた、かな:

« もう負けそうです | トップページ | 何もないようで »