« ジョルジュさん、どうなん? | トップページ | ダラダラしております »

2005/11/19

ボトル入れちゃった

昨日も一日忙しかったです、激しく。
なんだか部品をだしてもだしても注文がくるし、そのための書類作成やら処理は大変だし、部品の梱包もしんどいし・・・。
事務員は全員で定時上がりを目指したんだけど、誰も定時にあがれずでしたさ。
ひとまず1時間残業して、こないだいって美味しかったわーあるど亭にいきましたわ。
お店の人も覚えていてくれたのでボトル入れることにしたわ。
芋焼酎をいれてきました。
この日も焼き鳥はおいしかったなぁ。
スゲーウマー。
それと煮物をまたつまんできたよ。
目の前のケースに鶏のササミボイルがあったのでこれは何に使うのって聞いて見ました。
あんまりかんがえてなかったみたいで、ブロッコリーとカリフラワーとまぜて出してくれました。
食べ終わる頃オマケってさらに倍増してくれましたわ、ありがたや。
で、帰りの電車は心地よく眠って帰宅です。
なんとか乗り越さず帰れましたが、心地よくてPCいじる気になりませんでしたわ。
さて、今日はいろいろ更新してみようかな。
天気がいいのでチョコっとでかけたい気もするけど風強いなぁ。
ひとまず録り溜めたTVをみてしまおうっと。

|

« ジョルジュさん、どうなん? | トップページ | ダラダラしております »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/7193701

この記事へのトラックバック一覧です: ボトル入れちゃった:

« ジョルジュさん、どうなん? | トップページ | ダラダラしております »