« よく眠ったけど悪夢 | トップページ | きのうこそ良く眠れた、かな »

2005/11/01

もう負けそうです

今日はなんだかそんな気分です。
何にといわれれば、一番は寒さにです。
電車の中もなんだか寒いわ。
朝晩寒いわ。
コート着てしまおうかなぁ。
まだ誰もきてないなぁ。
寒さ知らずだねぇ。
ババシャツだけじゃどうにもならんです。
明日までに考えよう。
お仕事はお仕事で、頑張ったのに予定外のことがおきて。
届くはずのものが届かないので頑張り損みたいな。
なんだかなぁ。
帰りになごみで軽く呑んできたけど、なんだかねむくてダメでした。
お腹もすぐいっぱいになってしまってね。
今日もさっさと寝てしまおう。
そんな気分だな~。

|

« よく眠ったけど悪夢 | トップページ | きのうこそ良く眠れた、かな »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/6827592

この記事へのトラックバック一覧です: もう負けそうです:

« よく眠ったけど悪夢 | トップページ | きのうこそ良く眠れた、かな »