« 残業と美味しい焼き鳥と事件 | トップページ | きっと鈍いんだな »

2005/11/05

プリンタ買ってきた

お昼に買いに行って2時には帰ってきてましたわ。
なんだかアメリカのメーカーのらしいです。
安いしオススメだオススメだというので。
スキャナ機能もコピー機能もぜんぜんいらないし、単純にプリントできればええかと。
1万円してないわ。
早速セットしてみたら前より小さくなってますわ。
最初インクやUSBケーブルのある場所に気づかなくて、落ち込みましたがちゃんと横の箱のスキマにはいってました。
インク以外は前のものをそのまま流用なので使ってないですが。
というかコードがもうどれがどれだかわからないので抜けません。
ホームシアター買ってからゴチャゴチャ度は大幅アップしてるのでね~。
さて、これで安心です。
しかしさし当たって今すぐ印刷したいものもなかったりします。
まぁいざというときに役立てばええねぇ。

|

« 残業と美味しい焼き鳥と事件 | トップページ | きっと鈍いんだな »

コメント

事件は結局なんだったのですか?

プリンタ、私もスキャナーが付いてるやつを弟にもらったんだけど、「レックスマーク」とかっていうの。
プリンター本体はめちゃ安いらしいんだけど、インクが高くていけませんわ。先日ヤマダ電機に買いに行ったんだけど、5,000円しましたよ。
ショックー!

投稿: こぶママ | 2005/11/05 20:07

事件なんだったんだろうねぇ?じつは聴くに聴けなかったのは、目の前に当事者(被害者?犯人?)であろう人たちが車の中から重たい視線で眺めてたからですわ。明日になればはっきりする、かなぁ?

そうそう、レックスマークとかいうやつですわ。カラーインクが一体型なので俺もどうかなぁと思ってはいるんだけど、今まで使ってたインク(各色別々)もだいたい同じ時期になくなってたしまぁええかと。5000円するインクはみてきたけどなかったなぁ・・・。2500円とかだから各色を別々に買うのと同じぐらいだったよ。

投稿: まさ | 2005/11/06 00:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/6909890

この記事へのトラックバック一覧です: プリンタ買ってきた:

« 残業と美味しい焼き鳥と事件 | トップページ | きっと鈍いんだな »