« ボトル入れちゃった | トップページ | よく眠れたなぁ »

2005/11/19

ダラダラしております

今日は風が強くて寒そうなのでダラダラしてたらこんな時間です。
別に何にもしてないなぁ。
しいていえばネットサーフィンして今後の予定を練ったくらいかな。
来週のデザインフェスタとかね。
誰かに電話かメールでも、と思ったのは1%ぐらいだなぁ。
なんかしんどいわ。
というか呑みたいけど呑みすぎもいけないし、どうしようかと。
そんなこといいながらも飲み物無いのでワイン2本買ってきちゃいました。
壊れて全部呑まないことを祈ろう。
さて、レオ君の散歩に行って元気に走ってこようっと。

|

« ボトル入れちゃった | トップページ | よく眠れたなぁ »

コメント

なんか、だるそうではないですか。
レオ君のお散歩は無事済みましたですか?
この頃休肝日はないのですか?
たまにはカルピスの牛乳割りでも飲むと新鮮かも...!

投稿: こぶママ | 2005/11/19 21:16

ん~、だるいってこともないんだけど
なんだかやる気がないな~って感じです。
ベース弾いてたら元気になってきましたが。
レオ君の散歩は走りまくって終了です。
なんだか真っ暗で地面もよくわからなくて怖かったけどね~。
休肝日は毎週月曜日に一応とってますわ。
確かにカルピスも新鮮かも~。今度買ってこないとなぁ。

投稿: まさ | 2005/11/19 22:49

おはようー、まささん。私と旦那は昨夜、代々木に全日本プロレス観に行ってきたんだ。
曙対バーナード戦が一番私には楽しかったです。曙が楽しげに踊ってみせたりしてて、こういう姿は相撲じゃ観られないよなぁ、なんて思ったよ。

投稿: とみ | 2005/11/20 09:56

とみさん、こんにちはです。
全日いきましたか~。曙もバーナードもでかいので迫力あっていいだろうなぁ。プロレスにはそういう魅せる要素があって面白いよね。俺も一度行って見たいものです。WWEを見に行きたいなぁ。

投稿: まさ | 2005/11/20 11:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/7199176

この記事へのトラックバック一覧です: ダラダラしております:

« ボトル入れちゃった | トップページ | よく眠れたなぁ »