« 大盛りだよ | トップページ | フグの日 »

2005/11/16

早速火傷

さっそくやけど、やけどしました。
昨日の夜ベースを弾くときに短パンにシャツ一枚と薄着になって気合いれてやったはいいものの、短パンのポッケには会社行くときに使っていたホッカイロ入れておったのです。
ベース弾くのに熱中してて、熱いこと忘れてました。
ベースと足の間でカイロは暴力的に熱を放っていたようです。
ベースをしまってそういえばポッケにカイロいれてたなぁと思い出しました。
取り出して足をみてみると赤くなってるじゃないの。
なんかちょいとプヨプヨする場所があったのでいじってみたら水ぶくれになってましたさ。
さっそく潰してやりましたが、ヒリヒリしたわ。
でも風呂はいってちょっとしたらヒリヒリもやんで今はなんともないですなぁ。
軽いものです。
それよりもお風呂上りに400万スコビルの激辛ソースを手に少し塗ってみたら、そっちのほうが痒くなった気がします。
なんでそんなことしたんだろ?
そして蚊に刺されたっぽいです。
まだおるわ。
今日は見つけて殺害してから眠ろうかねぇ。
そのまえにベロベロに酔って帰ってきて爆睡してしまうかもですが。
ひとまず寒いねぇ。
暖かくしてでかけようっと。

|

« 大盛りだよ | トップページ | フグの日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/7137753

この記事へのトラックバック一覧です: 早速火傷:

« 大盛りだよ | トップページ | フグの日 »