« 寒いのに | トップページ | 早速火傷 »

2005/11/15

大盛りだよ

今日も忙しく働いた、というか途中に重たいもの運んでてグタ~リしました。
倉庫が狭いので運び出すのが大変だったせいもあって疲れちゃったなぁ。
ちなみにパチンコ台用のガラスが5枚入ったダンボールですわ。
大きくて持ちにくいし・・・もともと力持ちじゃないし・・・。
とはいえ本日もほぼ定時であがりましたわ。
で、いつものようにサッカールに直行してカレー食べましたわ。
これまたいつものように一番辛くしてもらいましたわ。
お客さんは俺がいったときは俺だけで。
電気もほぼつけてない状態だけど、俺だけならそれでええですわ。
もったいないしね、電気代。
それぐらい気を使わないでいてくれるほうがありがたいわ。
で、カレーとともに今日はサフランライスをたのんでたのだけど、ものすごい大盛りで。
もともと量多目なので明らかにお皿山盛りになってるのみて「なんかすごい多くない?」ってききました。
そしたら「イッパイタベテクダサイ」だってさ。
ありがたいのでいっぱいたべましたわ。
カレーが先になくなるかと思ったよ。
途中で辛くないですかと聞きにきたので、辛いの強いので大丈夫と持ち歩いてるメガデスソースを見せてあげました。
どうぞなめてみてくださいなとね。
そしたら興味もって厨房に持っていかれましたわ。
なんだか叫び声のような声が聞こえてきましたさ。
多分からかっただろうね~。
そのあと汗ふきふきしてる姿をみましたわ。
まぁそんな感じで楽しく食べてきました。
今日もベースを弾いて眠ろう。
エディの姿を焼き付けてからね・・・。

|

« 寒いのに | トップページ | 早速火傷 »

コメント

何か、今思ったけど、そのソースってダイエットに効くかもね。
余計な脂肪どころか、必要な脂肪まで燃やしそう。
でも辛いのはやぱ~り苦手だわ。

投稿: こぶママ | 2005/11/16 11:46

ダイエットには・・・どうだろうねぇ?
多分こぶママさんが想像してるよりもぜんぜん辛いというか、未体験の辛さかも?カプサイシン効果はたくさんありそうだけど、それ以上に胃がやられてあんまり食えなくて痩せたりして?

投稿: まさ | 2005/11/17 00:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/7128543

この記事へのトラックバック一覧です: 大盛りだよ:

« 寒いのに | トップページ | 早速火傷 »