« 冬眠させてください | トップページ | ひとまず眠れた、かな »

2005/11/22

投げ出したいほど忙しかったなぁ

昨日の続きなので忙しいのはわかっていましたわ。
明日休みだから覚悟してたし。
でもみんなわがまますぎ。
もう遅すぎるのです。ぜんぶが。
もっと早いうちに部品発注しててくれればここまでしんどくないような気はするんだけどね~。
みんな焦るの大好きなものでねぇ。
業界の特性なのかなぁ。ギリギリまで何もしないのは・・・。
本日もおしっこガマンして頑張って、サッカールで美味しいカレー食って帰りました。
まぁ本日はゆっくり眠りたいなぁ。
月曜悪夢で今朝も変な夢みてあんまり眠れてないし。
なんか可愛い女友達が夢に出てきたんですわ。
それはいいんだけど「イメチェンしたの」とかいってすごい短髪なの。
髪の毛つんつんな感じの短髪でしかも髭まで生やしちゃってね~。
でも別に性転換したわけじゃなく、格好が男になっただけで、でもかっこよくもあり。
ひとまずすごいショックだったなぁ。
まぁある意味悪夢だったんだろうなぁ。
いい夢みたいものだわ。

|

« 冬眠させてください | トップページ | ひとまず眠れた、かな »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/7269503

この記事へのトラックバック一覧です: 投げ出したいほど忙しかったなぁ:

« 冬眠させてください | トップページ | ひとまず眠れた、かな »