« 飛び石しんどい | トップページ | プリンタ買ってきた »

2005/11/05

残業と美味しい焼き鳥と事件

昨日は朝から激しく忙しく働いてましたわ。
ただでさえ昨日は忙しいことわかってたのに、なぜか部品やら書類作成やらいろんな仕事も舞い込んできてね~。
部品だしのために重たいガラスを持ち上げたら腰にきてしまいました・・・。
昼過ぎに痛めたんだけど会社でるくらいまで変な痛みをかかえてしまいましたわ。
そのあと焼き鳥食ってたら痛くなくなってましたが。
ということで2時間ほど残業もして、はじめてはいるお店にいってみました。
開拓大好きなのでね~。
お客さんは常連さんばかりだったけど、そんな常連さんたちとお話しながら楽しく飲み食いしてきましたわ。
店員さんもすごく気さくなおっちゃんおばちゃんたちだったしね。
なにより焼き鳥が激しく美味しかったし、煮物も芋づる煮とかすごく美味しかったよ。
大満足のままさらにいづみやで2杯ほど。
頭がパーになってきて電車乗ったら熟睡でここちよくかえってきました。
またエクレアもかじってしまったし。
なんか同時にプリンまでかっちゃいました。アンディコの極プリン。かな?名前忘れたけどものすごいおいしいんですわ。
プリンはもちろんまだ食べてないけどね~。
家に帰ってきてもう睡魔全開だったもので、歯磨きしてさっさと眠っちゃいましたわ。
で、今朝起きたらおかんが「そこにパトカーやら鑑識やらたくさんきてるわ」なんていうのでみたら、確かに目の前のアパートの一室に鑑識らしき人たちが入っていきますわ。
なにかあったっぽいねぇ。
聞きにいこうかともおもったけどパジャマだったのでやめました。真面目に仕事してるなか寝ぼけて混ざるのも悪いし。
大学生ばかりいるアパートだわ。酔っ払ってそのままポックリとか?
さて、本日はプリンタを探しにうろつこうかな。
柏のビッグカメラあたり行ってみようかと思ってるよ。
修理する気力もないですわ。もう古いし。充分活躍してくださったわ。ありがとう。
もう少しいじり倒して治らなければ買いに行こう。

|

« 飛び石しんどい | トップページ | プリンタ買ってきた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/6903821

この記事へのトラックバック一覧です: 残業と美味しい焼き鳥と事件:

« 飛び石しんどい | トップページ | プリンタ買ってきた »