« 会社につく頃に | トップページ | なかなか残業の呪縛切れぬ »

2005/11/10

昼は暖かいのだけど

今朝は寒さで目覚めましたわ。
そんな寒い部屋なのに昨日も蚊がいたねぇ。
手の傷もあってうまいこと叩けなかったけど、夜中の寒さで死に絶えてくれてるんならいいんだけど・・・。
朝の寒さや夜の帰りの寒さだけなら間違いなくコート必要なのです。
電車の中でも寒いと思ってるし。
端っこ座りたいけどドアが開くたびに寒いので考えてしまう今日この頃です。
お昼20度とかあるのはホンマうれしいんだけど、マジに寒いのですわ。
どうしようかなぁ。着てしまおうかなぁ・・。
見渡す限りスーツきてコート着てる人がいなくてねぇ。
辛い時期だねぇ。
もう静電気にもやられはじめております。イヤだイヤだ・・・。

|

« 会社につく頃に | トップページ | なかなか残業の呪縛切れぬ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/7009461

この記事へのトラックバック一覧です: 昼は暖かいのだけど:

« 会社につく頃に | トップページ | なかなか残業の呪縛切れぬ »