« なかなか残業の呪縛切れぬ | トップページ | 寒い一日だった »

2005/11/11

眠れなかった

昨日は眠たかったのに寝るのが遅くなってしまったわ。
1時過ぎぐらい。
ところが布団入ったらぜんぜん寝付けなくて困りました。
蚊がいたことが気がかりだったのか、紅茶飲んだら目が冴えてしまったのか。
多分2時代後半ぐらいにようやく眠れたような。
とはいえ眠ったら眠ったで、今度は外気の寒さに起こされましたわ。
布団の中に居ても寒いのです。
なんとか朝まで耐えたけどね~。
もう布団もバージョンアップと、敷き毛布を布団につけていたら天気予報見逃しました。
どうやら天気悪そうですなぁ。
さて、ようやく週末です。
本日もいくつかやることきまっておりますわ。
残業のないよう巻きでいきたいな。
今日の帰りはわーあるど亭によってボトル入れるかな。まぁ気分によるけどね~。

|

« なかなか残業の呪縛切れぬ | トップページ | 寒い一日だった »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/7031693

この記事へのトラックバック一覧です: 眠れなかった:

« なかなか残業の呪縛切れぬ | トップページ | 寒い一日だった »