« デザインフェスタいって千歳船橋で飲んで | トップページ | 熟睡した »

2005/11/28

呑んでカラオケ

昨日はわが部屋で某さんと飲んでおりましたわ。
お互い料理作ってつまみながらね。
お互い作りすぎて凄い量だったけど、ぺろっと食べてたねぇ。
飲み物は基本的には芋焼酎メインで。
俺は酔わない程度にと思ってたし、普通だったんだけど某さんはけっこう酔ってしまったねぇ。
カラオケ行くといったと思いきや帰るといったり。
で、結局酔い覚ましもあったし、割引券も見せてきたしカラオケに行きましたわ。
いったらいったで歌を入れたと思いきや1フレーズぐらい歌ってはマイク投げてトイレ行くを繰り返してましたわ。
なかなかトイレから戻ってこないので、一人で歌いまくったさ。
終盤吐いて来たようでスッキリしてきて、結局延長1時間半してもうたねぇ。
帰ってきたら1時前だったので、お風呂入って髪の毛落ち着いて眠ったら2時すぎだったなぁ。
寝たら寝たでマッチ棒のような体をした妖怪に悩まされちゃったりね。
まぁかわいいイタズラしかしない妖怪だったけどね~。
きがついたらズボン脱がしたりするので。
結局タイマーより早く、普通にちょうど3時間眠ったぐらいで目覚めたなぁ。
もちろん眠いのでさっさと電車で眠りたいです。
今日は忙しくないといいなぁ。
なるべくまっすぐ帰ってこようっと。

|

« デザインフェスタいって千歳船橋で飲んで | トップページ | 熟睡した »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/7356752

この記事へのトラックバック一覧です: 呑んでカラオケ:

« デザインフェスタいって千歳船橋で飲んで | トップページ | 熟睡した »