« 早速火傷 | トップページ | あぁ解禁だ »

2005/11/17

フグの日

今日は忙しく忙しくあわただしく働きまくった後、フグを食べに連れて行ってもらいました。
トラフグのコースだそうな。
お通し、フグの皮、ふぐ刺し、ふぐちり、ぞうすいなんてところだったけど、単品で焼きフグ、フグから揚げなんかも食べましたさ。
さらにはふぐのヒレ酒を3杯ほどのんできましたわ。
一番の満足はヒレ酒かな。
フグはあんまり食べたことないし、天然とそうじゃないのの違いもわかりませんです。
もちろんおいしいとは思ったけど、鶏肉みたいな食感だと思ったし、安い焼き鳥をたくさん食べたほうが満足度は大きいな~。
まぁなんにせよわがお金で食べたわけじゃないのでいいんだけどね~。
ちょっと女将さんが横柄でガカ~リだったなぁ。
女将さん以外の店員さんはよかったのにねぇ。
あとは料理でてくるのが遅かったのが残念だったかな。
帰りにエクレア買おうか迷ったものの、売ってなかったので食べるなってことだな、きっと。
明日も仕事なのでそろそろ寝ないとねぇ。

|

« 早速火傷 | トップページ | あぁ解禁だ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/7153610

この記事へのトラックバック一覧です: フグの日:

» お魚奮闘記 [くま男のブックマーク〜QRコードで携帯サイトにアクセス]
お魚鮮魚の事なら、携帯版”お魚奮闘記”にまかせてね [続きを読む]

受信: 2005/11/17 21:43

» ふぐのカルパッチョ [キングフーズ〜海からの便りをお届けします]
世間から出遅れた〜!(>_<) [続きを読む]

受信: 2005/11/21 10:36

« 早速火傷 | トップページ | あぁ解禁だ »