« ちょっと主婦っぽく | トップページ | やばかった »

2005/11/13

また眠ってしまったなぁ

昨日はワインとレーズンで晩酌してましたわ。
音楽聴きながらね。
ええ夜でした。
1本あけて、2本目にリラックス効果のあるワインあけました。
が、呑んでる途中にリラックスしすぎて夢の世界に旅立ってしまったよ。
気づいたら日付けが変わって1時前になってましたわ。
周りは寝静まってたよ。
そのあと青汁飲んでお風呂入って、あがってきてTVみて3時前に寝た気がするなぁ。
なんか焼き鳥の夢を見たことは覚えてるなぁ。
ということで今日は焼き鳥食べようかしら?食べようカシラ。
そのまえにスタジオ練習で歌ってくるんだったなぁ。
予習しておこうっと。

|

« ちょっと主婦っぽく | トップページ | やばかった »

コメント

やあ!。
赤ワイン、レーズンと一緒に飲むんだぁ。

チーズとかの方がよくない?。

どこのワインのんでんのかなあ?。
やっぱ赤はフランス!。
500円くらいのハウス・ワインでもうまいからね~。

スタジオはいってるの?。
いいなあ!。
昨日ベイビー・シャンブルズ買ったよ。
下手さ加減がいいね~!

投稿: こうたろう | 2005/11/13 16:21

チーズも買ったよ。もちろん。
でも昨日はレーズン。うまいものです。

ん~、どこのも好きだけど
昨日のやすいサントリーのやつだわ。
前の日記にも書いたとおりですわ。

リバティーンズは好きだけど
ベイビーはどうしようか迷ってるなぁ。
安かったら買う、かも?

投稿: まさ | 2005/11/13 16:45

こんばんは!

うわああん!
久々にPC開けてヤフーニュース見てたらWWEレスラーエディ死去の文字!!
この日のブログに関係ない話だけど、書き込まずにいられないほどのショックだったので…。

投稿: tomoce | 2005/11/14 18:28

そうなんだよね・・・。俺も朝知ったよ・・・。
お気に入りに入れてるネタバレサイトでも載ってたし。
すごいショックだよね・・・。
ラティーノヒートすごい好きだったのになぁ・・・。

投稿: まさ | 2005/11/14 20:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/7077635

この記事へのトラックバック一覧です: また眠ってしまったなぁ:

« ちょっと主婦っぽく | トップページ | やばかった »