« 呑んでカラオケ | トップページ | まだヤツが »

2005/11/29

熟睡した

月曜日はさすがに疲れてたなぁ。
なんとか定時であがろうと急いだけど、結局残業して。
夕方ぐらいになったらすごい睡魔と闘ってましたわ。
帰りの電車では女子高生にもたれて眠ってましたさ。
何人か隣の人は変わってたけど、どの人も女性だったなぁ。もたれてすまんです。
帰ってきてからもなんか元気ないしさっさと眠ることだけ考えてましたわ。
お風呂に入るタイミングがかぶったりしたせいで、結局日付け変わる頃眠ったけど、前日よりはぜんぜん眠れたなぁ。
ほんとぐっすりねた気はするけど足りないねぇ。
今日も忙しいのかわからんけど、さっさと終えて帰りたいなぁ。
サッカールはいっておきたいとこだけどね~。

|

« 呑んでカラオケ | トップページ | まだヤツが »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/7371607

この記事へのトラックバック一覧です: 熟睡した:

« 呑んでカラオケ | トップページ | まだヤツが »