« ひとまず眠れた、かな | トップページ | 呑み行って潰れて »

2005/11/23

志半ばで・・サザエもフネも・・・

そういえば毎朝会社行くときお茶を呑んでるのです。
コンビニで今は暖かいお茶をね~。
こないだまで香ばしい壮健美茶ホットにサザエさん一家のフィギュアがついてたのです。
最初はタラちゃんがでましたわ。
で、会社の机のうえに並べ始めたのです。
その次の日は波平さんがでて、さらに次の日はカツオ君、そしてタマがでましたわ。
そこまではよかったのです。
ここからダブリまくりが始まるのです。
タラちゃんが双子になりました。
タマも2匹に増殖しました。
カツオ君も双子になりました。
タラちゃんは三つ子になりました。
マスオさんがでました。
立て続けにマスオさんまで双子に。
ものすごい男家系のサザエさん一家ですわ。
そんな頃、ようやく女性陣が登場です。
わかめちゃん。
これで男性家系を脱却できたのですわ。
良かったと思いきや、今度はわかめちゃん連打であっという間にわかめちゃん3つ子に。
みんなフィギュアはにこやかに微笑んでますが、誰が産んだのでしょう?
フネさんもサザエさんもおらんし。
波平さん一人で頑張っちゃって酒乱か何かで別れちゃったのかなぁ?
どうせだったらわかめちゃんよりも男性陣だけのキャラで終わってもよかったような気がするねぇ。
それよりも販売が終わってしまったのかフィギュア付が見当たらないのが痛いなぁ。

|

« ひとまず眠れた、かな | トップページ | 呑み行って潰れて »

コメント

こんち!。
今日は昨日働いた分休みだよ~!。

結構いい店発掘してるみたいね~?。
最近何聞いてます??。

マドンナいきなりHitだね~。
47歳・・そーいえばPrinceもおない年
なんだよね!。

今年もあと1ヶ月だね~!。
ぁ、年末はまたどっかいくの??。

投稿: こうたろう | 2005/11/24 14:25

お疲れ様です。
俺は死にそうになって働いてきました。
最近はなんだろうねぇ?別にこれといって聞き込んでるのはないかなぁ・・・。
マドンナもしばらく聴いてないなぁ。
ぜんぜん嫌いじゃないんだけどね~。
年末は今のところ未定かな。多分どこかいきますが。

投稿: まさ | 2005/11/24 20:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/7275952

この記事へのトラックバック一覧です: 志半ばで・・サザエもフネも・・・:

« ひとまず眠れた、かな | トップページ | 呑み行って潰れて »