« 投げ出したいほど忙しかったなぁ | トップページ | 志半ばで・・サザエもフネも・・・ »

2005/11/23

ひとまず眠れた、かな

一応6時間は布団にいたつもりだなぁ。
多分そこそこ眠れたような。
どうせならお酒もっと呑んで深く深く眠っておけばよかったかも~。
せっかくのお休みだしね。
おととい休肝日に出来なかった分、昨日を休肝日としたのです。
いや、完全にではなかったです。
サッカールで思わずレモンビール飲んでしまったのでね~。
なんかサッカールおいしいけど場所悪くてあんまりお客はいってないので、なんとかお金落としてあげたくてね~。
そんなこと考えてたら休肝日忘れて飲んでましたわ。
まぁ今週は完全な休肝日はなし、かな~。
今日は飲みだし、明日は開拓したいし、明後日はボトルのみに行くか違う常連のお店いきたいし。
まぁガマンするのもよくないし。
さて、本日呑みに行く場所の予習でもしておこうかな~。

|

« 投げ出したいほど忙しかったなぁ | トップページ | 志半ばで・・サザエもフネも・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/7275788

この記事へのトラックバック一覧です: ひとまず眠れた、かな:

« 投げ出したいほど忙しかったなぁ | トップページ | 志半ばで・・サザエもフネも・・・ »