« うろうろ歩き回ってきた | トップページ | 殺人的に忙しかった・・・ »

2005/11/21

まだおるの

昨日は早めにお風呂に入って、いつでも眠れる準備はできてました。
そんななか少し時間あったのでディープブルーを好きな場面だけみていました。
するとバ蚊が現れましたわ。
なんか足が痒いと思ってたらおったのね~。
何度か叩くものの殺害にいたらず、眠るまでに何とかと思ってました。
で、そろそろ眠ろうと思ったら、力尽きたのか横のほうにおちてきましたわ。
さっさと処分して眠りました。
何時だか忘れたけど、久々にクソ業者のワン切りにあいました。
びっくりしておきちゃったじゃないの。
今朝見たら携帯がバグってたよ。
番号的に北海道の業者だわ。
一瞬目覚ましかと思っちゃってね~。
心臓に悪いなぁ、まったく。
今朝も激しく寒いですなぁ。
手袋も出してこようかねぇ。
コート変えちゃおうかねぇ。
もうなんかすごい迷います。
あぁ寒い寒い・・・。

|

« うろうろ歩き回ってきた | トップページ | 殺人的に忙しかった・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/7243401

この記事へのトラックバック一覧です: まだおるの:

« うろうろ歩き回ってきた | トップページ | 殺人的に忙しかった・・・ »