« ライブ見てきました | トップページ | 残業と美味しい焼き鳥と事件 »

2005/11/04

飛び石しんどい

どうも昨日は土曜日気分でいてしまいましたわ。
今日が日曜日な気がして仕方なかったのでね~。
今朝目覚まし音楽で起きて、目覚ましTVみたらあぁ金曜日だと思いました。
昨日のライブ疲れが抜けてるわけないですなぁ。
もっと眠らねばです。
今朝の電車も爆睡で行きたいと思います。
この部屋にまだ蚊がいることがさきほど確認できました。
ホンマに勘弁です。
ぶったたいてやりましたが、生きているんでしょうか?
安眠妨害だけはやめてください。
そして血を吸っても痒くしないでください。
目の前に現れないでください。
ひとまず今日いけばまた2日お休みですな。
だるいけど乗り切らねば。
今晩も開拓して帰りたいな。
昨日しょぼいものしか食えなかったし、美味しい焼き鳥目指して今日を乗り切ろうっと。

|

« ライブ見てきました | トップページ | 残業と美味しい焼き鳥と事件 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/6887066

この記事へのトラックバック一覧です: 飛び石しんどい:

« ライブ見てきました | トップページ | 残業と美味しい焼き鳥と事件 »