« 寒い一日だった | トップページ | ちょっと主婦っぽく »

2005/11/12

乾燥しているねぇ

今朝はぐっすり眠って起きたのですっきりしております。
ぐっすり眠ったとはいうものの、何度も朝までにおきてますが。
原因は乾燥だなぁ。
のどがからからになって気持ち悪いのでそのつど水を補給したり。
部屋の窓を少し開けとけばいいかなぁとあけて寝たら寒いだけだったですわ。
あんまり効果なかったかも。
会社でもそういえば加湿器を買おうって話をしていたなぁ。
なんだか古いのはあるんだけど、古過ぎて加湿するどころかホコリまじりの悪い空気を出しそうなのでね~。
わが部屋にも加湿器あったほうがいいのかなぁ。
適度な湿気はほしいものですなぁ。
今日は雨降りかと思ってたらなんか晴れてますわ。
どこにも行く気はないけど晩酌のお酒ぐらいは買いに行こうかな。

|

« 寒い一日だった | トップページ | ちょっと主婦っぽく »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/7055717

この記事へのトラックバック一覧です: 乾燥しているねぇ:

« 寒い一日だった | トップページ | ちょっと主婦っぽく »