« ダラダラしております | トップページ | うろうろ歩き回ってきた »

2005/11/20

よく眠れたなぁ

なんかそんな感じがいたしますわ。
7時間~8時間くらい眠れたようだし。
昨日は1時過ぎに布団に入った気がするけど足がスースーしてちょっと困ったなぁ。
もう靴下履いて寝ないとだめな時期に入ってきたかもね。
布団的にはこれ以上厚く出来ないので、あとは着るもの着てしのぐしかないなぁ。
ひとまずまだパジャマ的には分厚く出来るので大丈夫だけどね~。
今日も寒いけどひとまず良く晴れてますなぁ。
近所のバカ大学の学園祭でも覗きに行ってみようかな。
そんなときしか入る機会ないし。
あとはふらっと柏でも行くか、それとも近所プラプラだけにしようかな。
その辺は気分で行動だな~。
まぁ疲れないようにしたいなぁ。

|

« ダラダラしております | トップページ | うろうろ歩き回ってきた »

コメント

寒くなりましたね(b^-゜)ひとつ下の記事にコメント入れましたんで見てくださいな。

投稿: とみ | 2005/11/20 10:11

うん、寒いですなぁ。コメントはちゃんと見てるので大丈夫ですわ~。

投稿: まさ | 2005/11/20 11:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/7224072

この記事へのトラックバック一覧です: よく眠れたなぁ:

« ダラダラしております | トップページ | うろうろ歩き回ってきた »