« また眠ってしまったなぁ | トップページ | だらだらと »

2005/11/13

やばかった

周りについてこれる人がいないぐらい激辛なものは食えたりするんですわ。
ということで激辛ソースもいくつか常に持ってたり。
辛さがわからないままネットで買ったソースが実はもう一つ買ったソースより辛い事に気づきましたわ。
もってたものがタバスコの255倍で、辛さのわからなかったものは1860倍って計算になりました。
危険な辛さだねぇ。
知らんかった。
普通に使ってたんだけどね~。
今日のお昼意識して使ったらやっぱり変な汗かいたなぁ。
そのあと胃がキリキリ・・・。
でもまぁ大丈夫だわ。なんとか。
どこぞのサイトでは一滴でもなめたら死ぬなんて書いてありましたが、3滴なめても4滴なめても生きてるわ。
体内でやや暴れて困りましたが。
ひとまず体壊さない範囲で使わないとねぇ。

|

« また眠ってしまったなぁ | トップページ | だらだらと »

コメント

こんばんは、まささん。
どうか、激辛ソースでポックリ行かないようにしてくださいな。もう、普通に辛いものの辛さが感じられなくなってるのでは?
まささんもお仕事いそがしいかな、相変わらず。わたしもさ、最近しゃれんなんなくて、いそがしさ。この間は仕事で完テツしたけど、その過酷なことといったら…。さすがに仕事がいやになり、一週間ばかり休暇を頂けるよう、明日会社と交渉してみます。

投稿: とみ | 2005/11/13 19:10

こんばんは、とみさん。
ポックリはいかないだろうけど、悶絶することはまたあるだろうなぁ・・。
今のところ普通に辛さもわかりますぞ。
お仕事は忙しいけどピークは過ぎた、かも?完徹してまでの仕事はないなぁ。仕事じゃない部分で徹夜はあるんだけどね~。呑んでてとか。体壊す前にお休みもらったほうがいいですぞ。無理は禁物ですなぁ。

投稿: まさ | 2005/11/13 23:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/7084491

この記事へのトラックバック一覧です: やばかった:

« また眠ってしまったなぁ | トップページ | だらだらと »