« フグの日 | トップページ | ジョルジュさん、どうなん? »

2005/11/17

あぁ解禁だ

昨日の夜に買って帰ろうかと思っちゃったんだけどね~。
ボジョレ。
毎年一応呑むのです。
正直あんまりうまさはわかりませぬが、ワイン飲む人としては一応呑もうかなと。
ちょいと流行に乗ってね。
毎年、今年の出来はいい最高だだの言ってる気がするなぁ、ジョルデュさん。
ひとまず1本飲んだら、またうれしいワインにおちつくでしょうな、安いし。
おたるワインも飲みたい今日このごろです。
そんな今日はワイン買うためにすぐ帰る、わけもなくいろは三世に寄って帰る予定だわ。
残業して時間が経ってしまったら違うお店の開拓に行こうっと。
なんかそんな気分です。
定時上がり目指して頑張るさ~。

|

« フグの日 | トップページ | ジョルジュさん、どうなん? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/7157418

この記事へのトラックバック一覧です: あぁ解禁だ:

« フグの日 | トップページ | ジョルジュさん、どうなん? »