« やばかった | トップページ | さよならエディ »

2005/11/14

だらだらと

昨日の夜はダラダラとスタジオ練習してきましたわ。
なんか久しぶりだったし、お互い練習できてなかったので、マタ~リ単に大きい音出して歌ってストレス解消みたいな感じだったなぁ。
別に何かを目指してるわけでもないので、それでいいっちゃいいんだけどね~。
目指してないからうまくもならんのですな。
まぁ遊びの範囲で楽しめればいいんですわ。
それとは別にもうちっとちゃんとしたバンドもやりたいんだけどね。
それはまたどこぞに加入しないとなぁ。
そのあとご飯くいに行ってねばねば丼とかそんなの食べたなぁ。
ミニ丼で納豆ととろろとめかぶとネギトロが乗っかってたなぁ。
別にうまいわけでもまずいわけでもなく。
焼き鳥が値段ほどおいしいものではなかったなぁ。残念。
で、かえってお風呂入って眠りましたわ。
今朝はコート着ていくけど、電車の中にコート着てる人が増えてること期待です。
なんでかぜんぜんおらんのでね~。
朝晩足が寒くてしかたないのです。
みんなガマン強いねぇ。
ガマンすることないのになぁ、まったく。

|

« やばかった | トップページ | さよならエディ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/7098041

この記事へのトラックバック一覧です: だらだらと:

« やばかった | トップページ | さよならエディ »