« 呑み行って潰れて | トップページ | いろは三世いってきた »

2005/11/25

週末ですなぁ

あわただしかったりベロ酔いした今週もようやく終わりますなぁ。
昨日でようやく少し落ち着いた気がするので今日もいい感じで終われるといいんだけどなぁ。
早く終わっていろは三世に行きたい気分なんだけどどうなるかなぁ。
昨日は日付けが変わる頃布団に入れました。
布団を敷きっぱなしだったのですぐ眠れた気もします。
いっそ毎日しきっぱなしにしてしまいたい気分だけど邪魔なのでそれはしないですわ。
ベッドじゃないしね。
今朝もすでにしまってしまったし。
ひとまず明日休みなのでなんとか乗り切ってきます。

|

« 呑み行って潰れて | トップページ | いろは三世いってきた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/7307546

この記事へのトラックバック一覧です: 週末ですなぁ:

« 呑み行って潰れて | トップページ | いろは三世いってきた »