« 昨日のこと | トップページ | 昼は暖かいのだけど »

2005/11/09

会社につく頃に

昨日の呑みの効果がようやく時間が経って現れたようだったなぁ。
なんか午前中いっぱいぐらい芋焼酎の匂いがどこかから漂ってたなぁ。
気持ち悪いとまでいわないけど体重たくて重たくて。
お昼休みに食欲ゼロだったものの、梅のおにぎりを食べたらすっとして、一気に回復したなぁ。
昨日はどうやら部分的に記憶を飛ばしてしまったらしいです。
いった記憶のないことやら言ってたらしいし。
よく考えたら焼酎ロックでなみなみ大きいコップについで、4杯も飲んだら結構な量でした。
気をつけないとなぁ。
今日は残業せずに帰るぞと思っていたのに、なんだか間の悪い仕事が舞い込み結局1時間ほど残業。
なんかおいしいものを食いたくなってきたので、開拓兼ねてはいったことない飲み屋さんへ行きましたわ。
お酒は最初の一杯だけにしておいて、豆腐の卵とじ(親子丼みたいだった)や串盛り、田舎煮なんかを食べてみましたわ。
素朴な味でよいお店でしたわ。
ご飯食べるのにはちょうどよいお店だったなぁ。
帰ってきたら誰もいなくて、レオ君の散歩したかわからなかったので行ってきましたわ。
もう今日は早く寝るぞ~。

|

« 昨日のこと | トップページ | 昼は暖かいのだけど »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/7002432

この記事へのトラックバック一覧です: 会社につく頃に:

» 11月10日 地酒・焼酎 の日 [日替わり通販 ふとっちょん]
【11月販売予定】 月 特産物    日替わり販売 ふとっちょんへようこそ!!   ふとっちょんでは、皆様に多くの商品をご提供したく日替わり  で商品をご紹介いたします。  10月の予定は左に記載した日程で販売していく予定です。尚、  ランダム お勧めにつ... [続きを読む]

受信: 2005/11/09 23:01

« 昨日のこと | トップページ | 昼は暖かいのだけど »