« なんとか料理成功 | トップページ | やっぱり残業でした »

2005/11/07

寝る前に飲みすぎはよくないな

といってもお酒ではありませぬ。
昨日は一日マタ~リしてさっさと日付け変わる前に眠ろうと布団に入ったのですわ。
すぐに眠りにつくこともできたんだけどすぐに起きることになってしまったよ。
お水の飲みすぎです。1リットルぐらいかなぁ?
おしっこしたくてたまらんことになってしまったよ。
結局2回おきることになってしまったんでした。
朝までガマンできればよかったんだけどなぁ・・・。
朝方はなんだか学校で授業受けてて、踊る大捜査線を見せられることになってさっさと退出したんでした。
そのあと変なバスにのって、みんなでバスケしてお酒のんだ夢見てましたわ。
そんなときに目覚ましの音楽なったんだけど、遮光カーテンで部屋真っ暗だし寝ぼけてまた寝るとこでしたわ。
なんだか2日間マタ~リ過ごしたの久しぶりな気がするし、ずいぶん長く休んだ気がします。
職場復帰しんどくてしかたなし。
今日は忙しいのがわかってるのでね~。
なんとか乗り切って、サッカールで食べて帰ろう。そんな気分だなぁ。

|

« なんとか料理成功 | トップページ | やっぱり残業でした »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/6938642

この記事へのトラックバック一覧です: 寝る前に飲みすぎはよくないな:

« なんとか料理成功 | トップページ | やっぱり残業でした »