« 間が悪いなぁ | トップページ | もう負けそうです »

2005/11/01

よく眠ったけど悪夢

昨日の夜はなんとか日付け変わるぐらいに眠れましたわ。
プリンタが突然壊れてしまったので、なんとかせねばといろいろやりはじめてしまったので遅くなるところでしたが。
もうあきらめました。
Canonに電話しよう。
で、布団に入ったらコロッと秒殺で眠れましたわ。
朝方は夢みまくってて。
殺人鬼のような一家と心理戦のようなことをしてました。
なんだか殺されないように神経使って疲れましたわ。
ということでやっぱり眠いな。
今日はまた忙しいのがわかっております。
サッカールかなごみでご飯食べて帰ろう。
それを楽しみに頑張るかな~。

|

« 間が悪いなぁ | トップページ | もう負けそうです »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/6808453

この記事へのトラックバック一覧です: よく眠ったけど悪夢:

« 間が悪いなぁ | トップページ | もう負けそうです »