« さよならエディ | トップページ | 大盛りだよ »

2005/11/15

寒いのに

まだ蚊がおります、わが部屋。
昨日部屋に帰ってきてすぐ1匹殺しましたわ。
そのあとベースを弾いてたらまた飛んでたので殺しましたわ。
で、寝てたらなんか襲ってきた気がします。
夜中に目覚めたら痒かったし。
そんなにわが部屋に快適な部分があるのかねぇ?
あぁ眠い。
早く電車で熟睡したいな。
なんだか昨日の帰りぐらいから鼻が詰まったりして息苦しくて寝にくかったりします。
今日は平気だといいなぁ。
今朝は起きたらなんか口の中が血の味だったけど気のせいでしょう。
なんだか今日から寒いらしいねぇ。
コート人口が増えることを祈ります。
本格的にホッカイロ買いだめしなくては。
お昼に探しに行こう。
あ、地震だ。ずいぶん長いなぁ。小さいけど。

|

« さよならエディ | トップページ | 大盛りだよ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/7118819

この記事へのトラックバック一覧です: 寒いのに:

« さよならエディ | トップページ | 大盛りだよ »