« 疲れてたのね~ | トップページ | 年賀状と芋焼酎 »

2005/12/11

焼き鳥忘年会、かなぁ

昨日は高円寺で飲み歩いてきましたわ。
いや、食い歩いてきたって感じかな。
なんせお酒呑んだら眠ってしまいそうな体調だったので、お酒自体は控えめにしてたしね~。
駅前近辺うろうろして、ガード下のお店や階段下のテーブルなんかで食ってきましたわ。
どこも炭火で焼いてておいしかったしリーズナブルなお店ばかりでしたわ。
まだまだ行きたいお店もあるし、ぜひまたいきたいなぁ。
すごい大きな商店街もあって、住むのにもいい場所だなぁとか思いました。
商店街自体は都会ってよりはなんか馴染みのある下町って感がしないでもなかったし。
昨日は最後に某さんの友人である漫画家宅のホームパーティーに参加しましたわ。
映画化されたぐらい有名な漫画家さんらしいんだけど、俺はまったくわからなかったです。ごめんなさい。
というかホームパーティーに参加しちゃったことがごめんなさいだな。
会話にもついていけなかったしなぁ。
まぁそんなこともあるね~。
ひとまず一日お酒控えめ、焼き鳥控え・・・るわけなく食べ歩いたいい一日だったなぁ。
さて、今日はまた呑むかもしれないねぇ。
某さんが結婚式だし、我が家で祝杯あげときます。
あ~、年賀状デザイン考えなきゃなぁ・・・。

|

« 疲れてたのね~ | トップページ | 年賀状と芋焼酎 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/7566353

この記事へのトラックバック一覧です: 焼き鳥忘年会、かなぁ:

« 疲れてたのね~ | トップページ | 年賀状と芋焼酎 »