« ためしに | トップページ | 最後はいろは三世 »

2005/12/30

今年最後のお仕事だなぁ

昨日は何だったっけなぁ・・・誕生日だった・・・それぐらいかな。
あんまり忙しくなくマタ~リ終わるかと思ったら、あと1時間で帰れる時間になって急に忙しくなったなぁ。
おかげさまで結局残業して、行きたかった飲み屋さんにもいけず。
というかいったら混み混みで入れなかったです。
おでんやさんなんだけどね~。もともと狭いし。
結局いつものように立飲みにいって、出汁巻き卵、焼きうどん、ひじき煮、煮豆腐を食べながら2杯飲んださ。
そのあといづみやにいって、しめ鯖とつくねをつまみにさらに2杯飲んで帰ったよ。
いい感じに電車では眠れたなぁ。
帰ってみたら久しぶりに弟を見た気がします。
昨日も手袋、ネックウォーマー、靴下を履いて寝ましたわ。
やっぱり暖かいねぇ。
朝方やっぱり寝ぼけて起きてしまったけどね~。
さて、ようやく今日でお仕事も終わりです。
会社で何かあるのかどうなのか・・。
その前に棚卸せねばいけないです。鬱だなぁ。
さっさと終わらせてさっさと帰りたいな。
今年のまとめのページでもまた作らないとなぁ。

どうでもええけど、ホリエモンがぐるぐるまわってるCMが受け付けません。

|

« ためしに | トップページ | 最後はいろは三世 »

コメント

ごぶさたで~す!
お仕事今日で終わりですか?お疲れでした。
お正月休みはいつまで?
今年は12月中に、もう既に雪にも寒さにも飽きちゃってます~。これからまた当分冬かと思うと、がっくし(笑)
まささん、いつも美味しそうなもの、食べ飲みしてるな~。わたしは殆ど外で飲まないので、憧れます(^^)
あ、お誕生日おめでとう~でした!!

投稿: moon | 2005/12/30 17:58

お仕事終わりましたわ~。今日はお掃除頑張ったさ。
お正月は5日まで休みで6日いって、7日からまた休みです。
BULLET FOR MY VALENTINEでもいこうかなと。
雪はこの辺だけなぜか降ってないんだよね~。降ってる地域の方はホンマきついだろうなぁと思ってニュースをみてますさ。
俺は外食メインなのでおいしいものを日夜探してますさ。実際おいしいもの食べてるんだろうなぁ。
三十路突入~。楽しみますさ~。

投稿: まさ | 2005/12/31 00:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/7900586

この記事へのトラックバック一覧です: 今年最後のお仕事だなぁ:

« ためしに | トップページ | 最後はいろは三世 »