« まだヤツが | トップページ | ダル~でした »

2005/12/01

ちょっとほっとした、かな

昨日は月末ということで棚卸をやってましたわ。
今月は新台が出た関係で、部品がものすごく動きまくって、普通に処理できないものがたくさんあったのです。
そのせいで在庫ずれまくってるんだろうなぁと覚悟はしてました。
で、昨日数えてみたらとある部品が2本足りなかったものの、他にずれは無いことに気づいたよ。
もっとずれてると思ってたので少し安心かな。
ということで安心してわーあるど亭に呑みに行ってきたよ。
こないだボトル入れてたしね~。
そのボトル、半分くらい残ってたと思ったら、半分以下でしたわ。
こないだそんな呑んでたんですなぁ。
ということで昨日あけちゃいました。
美味しい焼き鳥かじりながらね~。
帰りはそのアルコールパワーで電車で熟睡しながら帰りましたさ。
途中から寒くてガマンできなくなってしまったけどね~。
ということで本日からコートをパワーアップさせようかと思ってるわ。
寒いのはダメですなぁ、まったく。
某さんのいうような靴下もホント探してこなければです。
足元暖かいとだいぶ違うしね~。
今日のお昼はそんな靴下さがしでもしてみようかねぇ。

|

« まだヤツが | トップページ | ダル~でした »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/7409048

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっとほっとした、かな:

« まだヤツが | トップページ | ダル~でした »