« 枕を替えてみた | トップページ | 東山庵 »

2005/12/06

忙しいねぇ

このところホントに忙しいなぁ。
なんだか残業慣れしてしまって、定時にあがれるほうが少なくなってるしなぁ。
昨日も1時間残業してたし。
週明けの残業というか、お仕事自体が疲れますわ。
なんだか休みのうちにまた機械が壊れてくれて、後処理から開始しなきゃいけないし。
体力確保が大事だけどいつものことながら眠るの遅くなってしまうねぇ。
昨日は残業終わってさっさと帰ってきました。
最近外食ばかりしてたので、家で普通に晩御飯食べたの久しぶりだったなぁ。
モツ煮込みをつくってあったので、それに豆腐を入れてさらに一煮立ち。
コロッケともやしの炒め物なんてぜんぜんいらないけど用意してあったので食べたよ。
あとはご飯ものすごい少ないけど、マグロ漬けを作って納豆かけて食ったなぁ。
お酒も呑まずで。
食べ物でも体力回復しないとね~。
あとはナイトスクープ見て寝たぐらいだなぁ。
昨日から使ってる低反撥枕がいいのか悪いのか、寝癖がつかない気がします。
なんか固いのは慣れませんが。
今朝はなんだか口の中が血の味がします。
乾燥してるのでどこか切れたんだろうけど。
なんだか指のささくれも痛いです。
いろいろメンテが必要ですな。
今晩は会社のお食事会らしいです。
何が食えるのか知らないけど、さっさと帰ってきたいな~。

|

« 枕を替えてみた | トップページ | 東山庵 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/7488756

この記事へのトラックバック一覧です: 忙しいねぇ:

« 枕を替えてみた | トップページ | 東山庵 »