« マタ~リデー | トップページ | 適度のお酒 »

2005/12/20

松屋いってみた

昨日もお仕事的には普通な感じでしたわ。
忙しいってことはまったくなくて、それでも週明けだったからか少し仕事もあって。
月曜日なので休肝日にしてるし、まっすぐ帰ろうか迷ったものの、気になってる松屋メニューをためしてみることにしました。
海鮮チゲ定食ですわ。
まぁそんなに期待はしてなかったんだけど、正直厳しかったなぁ。
ごはんと海鮮チゲと小さな鮭切り身とおしんこと生卵で580円とかそれぐらいだったかな。
海鮮チゲはどうやらベースとなるスープがあって、そこに最後にキムチ入れてる様子だなぁ。
味としては白菜キムチの汁を薄めたようなものだったなぁ。
辛さもぜんぜんないので黄金一味ふりかけまくりました。
ニンニク臭もきびしかったし、レンゲひとつついてないので(つけ忘れ?)食いにくいし。
生卵はどうしていいかわからなかったので、卵かけご飯にしてかっこみました。
一番おいしかったのはおしんこかな。
海鮮チゲは具をひととおりがんばって平らげて、スープを試しに一口飲んだら呑めたものじゃなかったです。
あくまで俺の感想だけどね~。
最近は松屋に裏切られてばかりかも。
どうも美味しいメニューでてきてないなぁ。
スープカレー復活させて欲しい気はします。
別にもう食べに行かないかもしれないけどね~。
あとは寒いのでホッカイロを買いだめしてきましたわ。
前の日にわりとぐっすり眠ったせいかぜんぜん昨日は寝付けなかったなぁ。
布団にはいってもぜんぜん寝付けず、そのうちおしっこしたくなってきたりして、時計見たら2時半になってたし。
それでも眠りについて今朝方、夢の中に黄金一味がでてきたのは覚えてますわ。
今朝は電気使いすぎてブレーカー落ちました。
みんな寒いのでエアコンつけまくりだしね~。
それでも全国各地の雪まみれの映像見てると、雪がまだ降ってないだけいいのかなとか思ったり。
寒がりなりに頑張らねばです。
今日は某さんのパーティーに着ていくシャツでも捜しに行こうかな。
お昼休みで決めて買えればいいけどね~。

|

« マタ~リデー | トップページ | 適度のお酒 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/7706807

この記事へのトラックバック一覧です: 松屋いってみた:

« マタ~リデー | トップページ | 適度のお酒 »