« ポスターぐるぐる | トップページ | 今日こそいろは三世目指す »

2005/12/08

久々に早々帰宅

今日こそは早く帰ってやるとか思いながらあくせく働いてきましたわ。
夕方になって駆け込みの依頼とかもなかったのでなんとか終わらせることも出来たさ。
18時ジャストの定時上がりこそできなかったけど、20分ほどでさっさと帰りましたわ。
それこそいろは三世いってもまだ空いてるかもとか思ったけど、まずは体力回復が先ですわ。
なんだか疲れちゃってるしね~。
変に関節も痛いので熱が出る前触れかも?
今日はさっさと眠ってやるつもりだわ。
日付け変わる前が目標です。
ひとまず久々ベース弾きたいな。
そんなことしてたら寝るの遅くなるんだろうけど・・・。

|

« ポスターぐるぐる | トップページ | 今日こそいろは三世目指す »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/7529230

この記事へのトラックバック一覧です: 久々に早々帰宅:

« ポスターぐるぐる | トップページ | 今日こそいろは三世目指す »