« ぎすぎす | トップページ | 寒いからか »

2005/12/15

今週はいって

急に凄く暇になりましたわ。
もしかしたらいつもこんな感じで、ルパンのせいでやたら忙しくなりすぎただけかもしれないけどね~。
昨日も無事定時にあがることできましたわ。
事務員3人とも全面的にヒマになったかも。
俺はさっそく呑みに出かけましたわ。
行く寸前までわーあるど亭にしようかいづみやにしようか、それとも開拓しようかと悩んでましたわ。
で、結局のところひさしぶりに酒蔵・力にいきましたわ。
ここも焼き鳥おいしいしにぎわってるしね~。
2本からしか頼めないのは痛いけどすごいウマーでした。
そして昨日はホーデン刺しありましたさ。
豚の睾丸のお刺身だね。
食べたけどここのはニンニクの味きついなぁと思いました。
よくみたらタレに沈んでたしね。
ここで軽くたべていづみやにいっちゃいましたわ。
やっぱり落ち着くなぁ。
いつものようにしめ鯖食べて、今日のおすすめにかいてあったブリ大根煮を頼んでみたよ。
380円と高めだなぁと思ってたんだけど、大根もぶりもよく煮えまくってて、量もたくさんあって大満足でしたわ。
おいしかったなぁ。
帰りの電車はメールを返してる途中に爆睡しましたが、ちょうどええところで起きれました。
送ったメールをみかえしたら意味不明になってたのでまた送ったよ。
家に帰るとぬくぬくなのかレオ君小屋から出てこなかったねぇ。
気にいってるようでなによりだな~。
さて、今日もヒマだろうなぁ。
芋焼酎もあるし家にさっさと帰ってこようかな。

|

« ぎすぎす | トップページ | 寒いからか »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/7628079

この記事へのトラックバック一覧です: 今週はいって:

« ぎすぎす | トップページ | 寒いからか »