« 週に一度ぐらいはマタ~リデー | トップページ | 眠れないなぁ »

2005/12/26

いつもどおりの日曜かな

昨日も結局呑んで唄って終わった日だったなぁ。
いつもと違ったとすれば、我が部屋で飲んだわけではなく柏の飲み屋さん攻めてみたところかな。
焼き鳥はもちろんたべましたさ。
しかし日曜日ってのは飲み屋さんあんまりやってないものですなぁ。
お目当てのお店もやってなかったし。
ハシゴする気まんまんで、2軒いってきましたわ。
どちらの店も入ってみると予想外に広かったなぁ。
お客さんはまばらっちゃまばらだったような。
なんだか簡単に酔っ払った気もします。
で、地元に戻ってきてからいつものように酒持ち込んでカラオケへ。
2時間きっちり唄ってでてきたら、ちょうど同じ時間に部屋入った人たちも精算してたなぁ。
さて、今年もあと1週間ですなぁ。
別になんもかわらんけど。
ひとつ歳をとるぐらいだなぁ。
今日はひとまず休肝日です。
なにかおいしいものでも食べて帰りたい気はするけど、まっすぐ帰ろうかな。
なんにせよ残業せず無事終わりたいな~。

|

« 週に一度ぐらいはマタ~リデー | トップページ | 眠れないなぁ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/7832223

この記事へのトラックバック一覧です: いつもどおりの日曜かな:

« 週に一度ぐらいはマタ~リデー | トップページ | 眠れないなぁ »