« いつもどおりの日曜かな | トップページ | 回数券だった・・ »

2005/12/27

眠れないなぁ

昨日は一日忙しくて仕方なしでした。
朝からずっと部品だしまくりでしたさ。
営業とももめたし、しんどいことこの上なしでしたなぁ。
テンパって逆ギレしてるしね~。
見事に残業になって19時過ぎに会社をでたよ。
休肝日にしようと思ったのだけど、わーあるど亭が今週で最後、といっても今週のいつだかわからなかったので向かいましたわ。
どうやら28日だったみたいだけどね~。
店にはいってみると常連のおばちゃんにつかまってだらだらお話しながら呑みましたわ。
おばちゃんはもうベロ酔いでろれつまわらないものだから、何言ってるのかようわかりませんでしたさ。
基本的にはわーあるど亭がなくなってしまうことが寂しいって一致してるんだけどね~。
軽めに呑んで、美味しく食べてきましたわ。
帰りの電車は熟睡できるのかと思ったんだけどそうでもなかったなぁ。
ぜんぜん睡眠時間が足りてないし眠くて仕方ないのだけど、いざ寝ようとすると眠れなくて。
夜も日付け変わってちょっとして布団はいったものの、ぜんぜん眠りにつけなくて途中で時計みたら2時になるとこだったなぁ。
そのあとどれぐらい眠れなかったかようわかりませんが、今も眠たくて仕方ないさ。
ぐっすり眠れる食べ物でもないものかな~。
アルコールパワーでぐっすり、って思ったんだけどなぁ・・・。
今日はひとまず早く眠りたいな。
栄養剤でも飲んで乗り切ろうかな。

|

« いつもどおりの日曜かな | トップページ | 回数券だった・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/7858389

この記事へのトラックバック一覧です: 眠れないなぁ:

« いつもどおりの日曜かな | トップページ | 回数券だった・・ »