« 今週はいって | トップページ | 残念だなぁ »

2005/12/16

寒いからか

肌荒れがひどいですなぁ。
下唇はかさかさで舐めてもしみたりするし、目の周りはなんか痒いし。
手はささくれがいくつもできてるし。
痛いのも血もきらいなので困ったものです。
仕事上紙をよく使うので、断面がささくれにはいって出血したりね~。
お仕事はひまになったからええものの、寒さと肌荒れはなかなかなおりませんなぁ。
昨日も定時にあがれました。
寄り道もせずさっさと帰ってみたら、誰も帰ってきてなくてレオ君もお腹すかしてましたわ。
湯たんぽ暖めてご飯あげて、お散歩も行ってきました。
お水が全開で凍ってましたさ。
異常な寒さですなぁ。
レオ君も負けないでほしいものだわ。
さて、ようやく金曜日、週末ですなぁ。
今日もヒマだろうけどなんとか乗り切ってきます。
もちろん呑みに行きます。
今日こそわーあるど亭かな。
ベロ酔いしないように気をつけないとなぁ。

|

« 今週はいって | トップページ | 残念だなぁ »

コメント

やあ!、俺も飲みすぎると口内炎
とか出来たりするね~。

え?週休2日なの?。
いいなあ。
とかいって最近週3で休みとってるけどww。

投稿: こうたろう | 2005/12/16 17:21

だんなさん、まちがっても手のささくれに「水絆創膏」はやめたほうがいいですぜ!
                   (経験者より)
...って、本当に痛いから!

投稿: こぶママ | 2005/12/16 23:34

>こうたろうさん
俺は別に口内炎ってわけじゃないと思うんだけどね~。
なんだか舌が痛いよ。

俺は所謂暦どおりってやつかな。
週3でも4でも休みたい気分です。

>こぶママさん
水絆創膏?絆創膏の種類かな?
水に強いけど粘着力強くてささくれはがれちゃったりとか?
怖いなぁ・・・。
ひとまず紙にやられるので絆創膏貼ってるけど普通のですわ・・・。

投稿: まさ | 2005/12/17 00:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/7646013

この記事へのトラックバック一覧です: 寒いからか:

« 今週はいって | トップページ | 残念だなぁ »