« 食べすぎサッカール | トップページ | 週に一度ぐらいはマタ~リデー »

2005/12/24

結婚披露パーティー

昨日は横浜にて、HPがきっかけで知り合った某さんの結婚披露パーティーがありましたわ。
17時からだったので3時前に家をでて向かいました。
久しぶりの横浜だなぁ。年に1~2回しかこないしね。
確か前に行ったのはライブで1月だったし、ほぼ1年ぶりなんだなぁ。
会場10分前ぐらいに到着してお店に向かうと、店の人に「ご予約名は?」なんて聞かれました。
思わず某さんのハンドルネームいいそうになりましたが、ガマン。
というか某さんの本名はなんとかわかるけど、旦那さんなんだったっけなぁとか思って。
ばたばたしてたらしく、まだ誰もおらんかったですわ。
なので一反買い物してまた戻りましたわ。
パーティーじたいは始まってしまえば普通に楽しかったなぁ。
某さんのお友達何人かぐらいしか知ってる人いなかったけど、みんなと楽しく話してきたよ。
旦那さんの職場が自衛隊なので、旦那さん方のお友達は屈強な方々が多かったなぁ。
こりゃ勝てん、けんかになったら殺されるねぇとか思ったものの、みんな我が激辛ソース(あの世のソース)に撃沈してました。
俺自身は手にものすごいついてしまって、帰ってきてお風呂はいったらすごいよくわかったなぁ。
そんなパーティー恒例のビンゴ大会ももちろんあって、俺は女性の使うローターがあたりましたわ。
欲しがっていた女性が電動歯ブラシ持ってたので、バイブ違いってことで交換しましたわ。
早速使おうとか思ってたのに、見事に忘れてました。
そのあと居酒屋で2次会あったので参加して、そのまま帰らず3次会カラオケも行こうか少し迷ったけど、おととい記憶なくしてることもあるし、帰ることにしましたわ。
2次会では何人も亀甲縛りされてたような、寝てる人もいたような。
なんかローターとか亀甲縛りとかでてきてますが、いたって普通な感じにほのぼの呑んできましたわ。
帰りの電車も乗りこさず無事終電で帰宅です。
おかんから大丈夫なのかとメール着てましたわ。すまんねぇ。でも昨日は大丈夫でしたさ。
さて、今日は某さんにでもメールしてみるかな。
なんだか野菜をバリバリ食べたい気分だなぁ。どこかのサラダバーにでもいきたいなぁ。

|

« 食べすぎサッカール | トップページ | 週に一度ぐらいはマタ~リデー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/7803689

この記事へのトラックバック一覧です: 結婚披露パーティー:

« 食べすぎサッカール | トップページ | 週に一度ぐらいはマタ~リデー »