« 焼き鳥忘年会、かなぁ | トップページ | 確信犯女、ほっかいろ »

2005/12/12

年賀状と芋焼酎

昨日は朝早めにおきたなぁ。
寝たのも早かったしね。
で、起きてすぐ年賀状のデザイン作りを開始しましたわ。
なんだか眠りから醒める頃に浮かんだデザインがあったので、忘れないうちにね。
とはいえそのデザインにはならなかったよ。
いくつかの素材を組み合わせて実にシンプルな形に仕上がりましたさ。
レオ君なんとかつかおうと思ってたものの、それをやめたらアッサリ出来た気がします。
午後はベース弾いたり音楽聴いたりしてすごして、夜は某さんと我が部屋で呑んでました。
某さんは焼き鳥とから揚げを持って着てくれて、俺は家にあったレトルトカレーを2つほど温めて。
そのあたりをつまみながらぐびぐび呑んでおりました。
ラムシュタインのDVDを見たりしながらね~。
そのままお開きになるかと思ったんだけど、酔い覚ましにカラオケ行きました。
俺は手ぶらでパジャマのままね~。
ということで今度お金払わないとなぁ。
そんなこともあって、昨日も2時くらいに寝た気がします。
今朝起きたら二日酔いこそないんだけど、ものすごい息が芋焼酎の匂いをかもし出してました。
なんか許せんかったので納豆ご飯食べて匂いを上乗せしてみました。
電車乗るときはマンゴーの飴でも舐めていくかな。
ひとまず電車で熟睡したいものだな~。

|

« 焼き鳥忘年会、かなぁ | トップページ | 確信犯女、ほっかいろ »

コメント

やあ!。
最近は週3休ペースだよ。
なんせ、仕事が7時から23時で1日つぶれちゃうんだあ。

だから酒も減ったね~。
週3,4回かな・・。

新橋湖の前仕事で行ったんだけど、
汐留サイドはきれいになったね~。

そんではじーのほうにちっちゃい飲み屋
があふれてるんだよね。

あ~、これからは寒いから駅のホームレス
さんにもどいてもらわなきゃ・・

投稿: こうたろう | 2005/12/12 15:47

それだけ長時間拘束されるなら週3で休みでもけして多くないですな。
お疲れ様です。

新橋はガードしたとかたくさん飲み屋ありますなぁ。
汐留自体はいったことないんだけどね。
いくら汐留がきれいになっても、
そんな飲み屋には潰れて欲しくないものです。

投稿: まさ | 2005/12/12 20:36

まさくん、こんばんは。
えーと、その気になるマンゴーの飴というのは?
きょう、電車の中で爆睡して、気付いたら到着したと思って、間違って3つ手前で飛び降りました。恥ずかしいけど、また同じのに乗りました。(違う車両です)

投稿: こぶママ | 2005/12/12 21:54

こぶママさん、こんばんは~。
マンゴーの飴はね、某さんにもらったんだけどグアムのお土産らしいです。別に某さんがグアム行ったわけでもないようだけど。FruitGoって書いてあるよ。
電車手前で降りたことはないな~。乗り越しばかりで。もう最近は乗り越しもなれたもので平然としてたりします。
しかし電車のゆれって気持ちよく眠らせてくれるよね。

投稿: まさ | 2005/12/12 22:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/7581271

この記事へのトラックバック一覧です: 年賀状と芋焼酎:

« 焼き鳥忘年会、かなぁ | トップページ | 確信犯女、ほっかいろ »