« 犬用湯たんぽ | トップページ | 今週はいって »

2005/12/14

ぎすぎす

昨日は会社でちょいとぎすぎすした人間関係が表面化しましたわ。
前からあった部分で、俺は派遣だし加わりたくないな~と思ってたところでね。
まぁなんともいえないけど、イヤだなぁとは思います。
なかよう穏やかにやりたいものですなぁ。
そんなことを思ってたからか、眠ったら空を飛んで追っ手から逃げ回る夢を見たなぁ。
あとは家に一人でいたらリビングから水が流れる音がして、なんだろうと見に行ってみるとおばあちゃんがいて。
おばあちゃん生きてるのって聞いたら、力なく大丈夫だよって返事してすぐ布団に寝に行ってしまったなぁ。
なんかそんな夢は切ないなぁ。
別に俺が悩んでどうこうということでもないので、今日もマイペースに働いてくるけどね~。
昨日おとといとまっすぐ帰ってお酒呑まなかったし、今日はわーあるど亭でおいしい焼き鳥でもかじって帰ろうかな。
お酒は控えめにね~。

|

« 犬用湯たんぽ | トップページ | 今週はいって »

コメント

人間のギスギスはやっかいでまいりますなぁ。時間のムダでございます。

暖かい道具、僕にいっぱいありがとうね。
これで、饅頭にならなくてすみます > レオ君

投稿: こぶママ | 2005/12/14 11:05

99ショップってほんと安いよね~!。
俺も始めていったときは感動したよ!。

「お、この店だけで生活できるじゃん」
ってさw。
今じゃ週1入ってるよ!

投稿: こうたろう | 2005/12/14 13:19

>こぶママさん
ホントやっかいだよね~。まぁ残業にならんでよかったです。

レオ君はすっかり気に入ったのか小屋からでてきませんわ。気持ちはようわかりますわ~。

>こうたろうさん
安いものたくさんあっていいよね。
ときどき99円でもなんでもないものあるけど。
それは100均もそうだけどね~。

99ショップは何気に近くにないです。
変な場所ばかりにあるよ。
うちを基準にしたら、ってだけだけどね。

投稿: まさ | 2005/12/14 22:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/7612739

この記事へのトラックバック一覧です: ぎすぎす:

« 犬用湯たんぽ | トップページ | 今週はいって »