« 残念だなぁ | トップページ | マタ~リデー »

2005/12/18

バリ鳥、ソウルフラワーユニオン

昨日は恵比寿にてソウルフラワーユニオンのライブを見てきましたわ。
17時過ぎに恵比寿について、まずは腹ごしらえを兼ねて焼き鳥屋さん探ししたよ。
ネットで検索して行こうと思ってた店はあっさりみつかりましたわ。
それがバリ鳥っていう立ち飲み屋さんです。
店内寒いのかなぁと思ってたらファンヒーターの目に前にいたし、ものすごいあたたかったなぁ。
串物メインのお店で、炭火で焼いてるのを目の前で見ながら食べてきましたわ。
1本の値段が150円からと高めなのが痛いけど味はおいしかったなぁ。
絶品と書いてあったせせりが硬くてなんだかなぁって思ったのと、裏メニューの串がいくつもあるようで困りましたが。
おもちの串なんかもあったのがおもしろかったなぁ。
なぜかししとうがものすごいウマーとか思いました。
軽く呑み食いしてハシゴしようかと店をでたものの、あまりにも時間が中途半端でね。
ひとまず駅前に戻って信号待ちしてたら、車の激突する音が2度したよ。
一度目で変な色のベンツと黒い車が激突して、さらに黒い車が壁に激突したようだったなぁ。
前がベコッと凹んだベンツからは水だかガソリンだかがピューピューと噴出してたよ。
黒い車からは黒人二人がでてきてたなぁ。
やっちまったみたいな顔してたので多分そっちが悪いんだと思うけど・・・。
すぐに警察出てきてたのでそれ以上揉め事は起こらなかったみたいだなぁ。
で、ひとまずコンビニでアンマン食べて会場に行ったよ。
ライブ自体は3時間ほどあって、聴きたかった曲をほとんど全部やってくれたなぁ。
さすが忘年会モードのライブです。
メンバーも内海さんやサックスの方もいて豪華な感じだったなぁ。
一緒にたくさん歌いまくってきました。
物販で2枚のCDも買っちゃったなぁ。
帰りは電車が死傷事故によって遅れてましたわ。
寒いのにホームで待ちぼうけしてましたさ。
それでも無事に帰れたからまぁヨシかな。
寒さと小腹のすき具合を満たすためにセブンでおでん買っちゃいました。
ん~、ウマー。
そのあとライブの感想書き上げて眠りましたさ。
なんだか風が強くてうるさいので目覚めちゃったけど。
途中で何かが割れる音がしてたなぁ、なんだろう?
今日は音楽聴いたりしてマタ~リすごそうっと。
昨日の夜おでんとともにワインも買ってあるので、ひとまず晩酌は問題なし。

|

« 残念だなぁ | トップページ | マタ~リデー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/7676184

この記事へのトラックバック一覧です: バリ鳥、ソウルフラワーユニオン:

« 残念だなぁ | トップページ | マタ~リデー »