« 寒いからか | トップページ | バリ鳥、ソウルフラワーユニオン »

2005/12/17

残念だなぁ

昨日もお仕事は無事定時であがれましたわ。
営業は新台が売れなくて大変だろうけど、逆に売れないと事務はヒマなものです。
特に波もなく平穏に終われたので良かったです。
で、どこに焼き鳥かじりに行こうか迷ったけど、おいしいのが食いたいのでわーあるど亭にいきました。
はいってすぐマスターがボトルありましたっけって聞いてきたので、飲み干しちゃいましたと。
なんか新しいの入れるけどオススメありますかってきいたら、
「実は年内いっぱいでお店をいったんしめることになりました」
だってさ。
せっかくおいしいお店みつけたのに残念でならないねぇ。
まぁあと1回は来ること考えたらボトル入れちゃっても問題はなかったけど、呑みすぎを考慮してやめときました。
焼き鳥はやっぱり激しく美味しかったです。
おふくろな味な日替わりの煮物も好きだしなぁ。
ほぼおなかいっぱいになってお店でて、じゃあどうしようかと迷った末、立飲みにいってみました。
レモンサワーとでかい厚焼き玉子、マグロと大根の煮物で500円。
もうそれでおなか一杯すぎたのでさっさと帰ることにしたよ。
今日のライブにいく友人からの連絡がこないので電話してみると、あまりにも忙しすぎて返信もできないし、当然いけないみたいです。
チケがあまってしまったなぁ。
それも残念だけど、俺個人で楽しんでくればまぁええか。
さて、今日は年賀状作り上げて出してくるかな~。

|

« 寒いからか | トップページ | バリ鳥、ソウルフラワーユニオン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/7659181

この記事へのトラックバック一覧です: 残念だなぁ:

« 寒いからか | トップページ | バリ鳥、ソウルフラワーユニオン »