« 時間の感覚がありません | トップページ | 結婚披露パーティー »

2005/12/23

食べすぎサッカール

昨日は会社ついてから二日酔いちっくになってきました。
特に気持ち悪いわけではないんだけど、すっきりしなくてお腹おかしいみたいなね。
トイレが近くなったぐらいで特別薬飲むこともなく治ったのでよかったけどね~。
会社について前日のことをきいてみましたわ。
思い出せない空白の時間があったものでね。
どうやら21時に終わるはずだった忘年会は22時半くらいまで続いていたそうな。
飲み放題の時間が21時で終わっただけで、そのあとおにぎり頼んだりしてたべてたらしいわ。
俺はその頃から記憶がないんだなぁ。
どうやら楽器をやってることや、獣コートをきている俺をいじってお話しまくってたらしいんだけど、なんも知らないなぁ。
カバンにぜんぜん呑んでないジンロをしまった記憶はなんとなくあるのと、店をでて2軒目いくよって無理やり連行されそうになった記憶だけだなぁ。
まぁ22時半まで店にいたなら23時ぐらいの電車に乗ったんだろうし、やっぱり最初から終電乗ってたのかも?
悪さしたわけじゃないようなのでよかったです。
さて、二日酔いがあけるとなんだかものすごくおなかすきますなぁ。
昨日は週末だしどこかで呑んじゃおうかなとか凄い思ったけど、さすがに二日酔い明けで呑むのもなぁと食べることにしました。
今週はまだサッカールいってなかったのでカレーに決定したさ。
万物の薬だしね~。
お店いったらまた俺1人だったなぁ。
ベジタブルセットにしようと思ってたんだけど、さらに高いレディースセット頼むことにしました。
2500円のセットで高いっちゃ高いけど。
カレー2種類を選ぶことができたので、野菜のたくさんはいったカレーを2種選んだよ。
まずトマトのサンバルスープが出てきて飲み干した頃、サラダとタンドリーチキン3個とエビとフィッシュフライとサモサの乗ったお皿がでてきたよ。
もうこれだけで腹いっぱいだなぁってサイズで。
考えてたら食えないと思ったのでバクバク食べたよ。やっぱりサッカールおいしいなぁと思いながらね。
食べ終わって少し間が空いて小さめのカレーが2つと小さめのサフランライスが出てきました。
ヨシ頑張ろうと思ってたら、さらに普通サイズのココナッツナン(すげぇウマー!)がでてきました。
もう無理ですといいたかったけど、コックさんが頑張って作ってくれたものを残すのはものすごいイヤでね。
さらに何も考えずにバクバク食べたよ。
かなりの満腹感に襲われて大変だったけど、どれもおいしいし残さず完食しましたわ。
そしてさらにデザートにシャーベットとチャイがでてきました。
いたれりつくせりすぎのセットだなぁ。
しかしそのすごい量をどうしてレディースセットというのかは謎です。
メンズセット(ジェントルマンセット?)とかないもんなぁ。
お腹満タンすぎて今朝もまだ満腹感のようなものがあるね~。
今日は夜は某さんの結婚披露パーティーで横浜で飲んできます。
適度に食べて適度にがぶ飲みして無事に帰ってきたいな。
いい三連休にしようっと。

|

« 時間の感覚がありません | トップページ | 結婚披露パーティー »

コメント

なんで、そんなにたくさんのがレディースセットなのだろうか...
ま、おいしそうではあるのだけれど...
そしてそして、ココナッツナン...気になるでないですかー。
レベルが全然違って申し訳ないんだけど、こないだうちでハウスの「香味焙煎」使ったらすごく良かったよ。こんなんもたまには、試してみて!

投稿: こぶママ | 2005/12/23 11:04

ホントよくわからないよね~。レディースには無理ですぞ。インド女性はめちゃくちゃ食うのかなぁ?
ココナッツナンは甘い香りと味、そしてフカフカなところがたまらんです。
「香味焙煎」ってコーヒーかと思っちゃったよ。よくみたらそれはネスカフェでした。欧風のカレーができそうですなぁ。たまにはインドカレーじゃないのもいいかもですなぁ。

投稿: まさ | 2005/12/23 14:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/7787611

この記事へのトラックバック一覧です: 食べすぎサッカール:

« 時間の感覚がありません | トップページ | 結婚披露パーティー »