« おたるわいん | トップページ | 枕を替えてみた »

2005/12/05

モツ煮てみたさ

今日は朝から寒いは雨降ってくるしで、何もやる気おきなかったです。
音楽三昧で夜中まで過ごしてやろうと思ってましたが、お腹も空くしそうもいかないもので。
じゃあ何か暖かいものでも作ろうかなと思ったらモツ煮がいいかな、なんてね。
モツだけ買いに寒い中行ってきましたわ。
最初に行ったお店がモツは1Kgのパックしか売ってなくてガカ~リしました。
そんなに食えませんわ。
次のお店では350gぐらいのがあったんで買って帰って早速茹ではじめたわ。
その間にレオ君のお散歩もいってきて。
最初にゆでたのは単なる下茹でで、ちょっとしょうが入れてにおい飛ばしておきましたさ。
そいつを洗って、今度は大量のお酒としょうが・醤油・だしなんかでにてやりましたさ。
ええ感じになったところで大根を入れて、一煮立ちしてたところでメールが。
おでかけすることにしましたわ。
モツ煮は明日の晩御飯、かな?
そのほうがきっと味も沁みてて美味しいだろうしね~。
で、結局ラーメン食べに行って(おいしいけど脂っこさが・・・)、カラオケ行って、某さんに誕生日プレゼント買って渡しにいって帰ってきたよ。
今日もまた眠るの遅くなってしまったねぇ。
なんだか頭の頭皮が痛いところがあって気になります。
ニキビならええけど、ヘルペスだったらやばいね~。そんなことないか。
明日治ってるといいな~。
ほな、眠ります。

|

« おたるわいん | トップページ | 枕を替えてみた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/7471639

この記事へのトラックバック一覧です: モツ煮てみたさ:

« おたるわいん | トップページ | 枕を替えてみた »