« ちょっとほっとした、かな | トップページ | もんもんな日 »

2005/12/02

ダル~でした

昨日は一日偏頭痛がしてたなぁ。
最初は二日酔いかなぁと思ってたんだけど、午後になっても帰る頃になってもイマイチ治らず。
二日酔いならたいていお昼には抜けるし。
そもそもそこまで呑んでないしね~。
頭痛薬もなんだか効かなかったなぁ。
ということで定時にさっさとあがりましたさ。
帰りの電車でまず眠ろうと思ったら妨害されまくりました。
端席に座ってたんだけど、最初はとなりにたってた人の紙袋の角がツンツン刺さりまくってきて。
その人たちがいなくなってようやく眠れるかと思いきや、今度はおばちゃんがえらいでかい声でしゃべってるし、俺の顔の目の前を経由して隣に立ってる人と物を渡しあっててね~。
「おいしいけどぼろぼろこぼれるのよ~」とかいいながら豆菓子食い出して、匂いは漂うわ我がコートにカスが飛んでるし・・・。
電車の中にそのカス捨ててる始末だし。
ホント見てて最悪だったし、わかるようにカスをおばちゃんのほうに払ってみたんだけど意に返さず。
思い出したらなんか腹立つような、どうでもええような気もしてきました。

ということで昨日は帰ってきてご飯食べて、お風呂もさっさと入って、さっさと眠りました。
11時ぐらいだったかな~。
熟睡して目覚めましたわ。
ひとまず頭痛はないなぁ。まだまだ眠いです。
あぁ寒い・・・。
エアコンつけても寒い・・・。
ほんと冬眠したいねぇ。冬休みをください。
今日は忙しいのかなぁ?
無事にさっさと終わって暖かいものでも食べて帰ります。
狙いはいろは三世でキムチ鍋かな~。
ようやく今週もおしまいだねぇ。
ゆっくりしたいな~。

|

« ちょっとほっとした、かな | トップページ | もんもんな日 »

コメント

やあ、今日はやすみ~。
でも風邪気味だよ~@@

多分今地下鉄で仕事してるから、
人ごみでもろ、感染しちゃうんだろうなあ・・。

相変わらず飲んでるね~!.
これから忘年会のシーズンだあ。
地下鉄ではくなよ~!って感じです。

投稿: こうたろう | 2005/12/02 17:12

俺は激しく忙しい日々で
疲れがたまりまくりです。

電車は確かに風邪もらいやすいかも。
俺も隣のバカにうつされたことあるなぁ。
ひとまず手でふさいで咳しろよと思ったよ。

ほぼ呑んでます。
電車で吐いたことはないけど
日々駅でゲロはみかけますなぁ。
同じようになりたくはないですわ。

投稿: まさ | 2005/12/03 09:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/7425026

この記事へのトラックバック一覧です: ダル~でした:

« ちょっとほっとした、かな | トップページ | もんもんな日 »