« 今年最後のお仕事だなぁ | トップページ | 今年もよろしくお願いします »

2005/12/31

最後はいろは三世

昨日で今年のお仕事もおわりましたさ。
朝からあんまり働くモードではない営業たちとたらたらお仕事して、おひるになったらみんなでお寿司食べましたさ。
大宮のなかでは一番高いところの出前をとって、ひとり2500円~3000円ぐらいのを作ってもらったらしいです。
正直マズーでした。
ひさしぶりに寿司を食ったのであんまり味おぼえてないんだけど、多分もうちょいうまかったような気がしたもんなぁ。
わさびはぜんぜん効いてないし、なんか生臭いだけでいいものなかったなぁ。
バカでかいアナゴとかもアウトでした。
午後はみんなで掃除、と思いきや遊んでるなら帰れといわれて営業は去っていったさ。
多分所長自身が北海道さっさと帰りたかったからだろうけど。
俺は午後は棚卸してましたさ。
見事にあわなかったねぇ。なぜか多いの。
こまったものだけど少ないよりいい、かな?
そのあと孤独に一人掃除しまくったなぁ。
事務員さん3人いたんだけど、俺だけ仕事終わったのでね。
定時の18時になるまで掃除しまくってきれいにしてきたよ。
そのあといろは三世へむかったよ。
今年最後らしくさすがに混んでたなぁ。
みたことある人たちばかりで、みんなであの世のソースの話したりして楽しく飲んできましたわ。
今年最後の大宮の串はマグロにらみ串だわ。
激しくウマー!
そのあと電車のって気づいたらまた乗り越してたよ。
時間がぜんぜん早かったので問題なかったけどね~。
なんとなくコンビニよってエクレア買ってかじって帰ったら、誕生日だったからとおかんがケーキ買ってました。
もちろん食べましたさ。気持ちはムダに出来ませぬ。
今朝の朝ご飯もケーキだったりして。
そういえば寝てたら竜巻のようにすごい風が数分間ぐらいだけ吹いてた気がします。なんだろ?
さて、今日は今年のまとめのページでも作ろうかな。
どんなのになるかわからんけど。
では、よいお年をです。

|

« 今年最後のお仕事だなぁ | トップページ | 今年もよろしくお願いします »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/7916812

この記事へのトラックバック一覧です: 最後はいろは三世:

« 今年最後のお仕事だなぁ | トップページ | 今年もよろしくお願いします »