« 今日こそいろは三世目指す | トップページ | 焼き鳥忘年会、かなぁ »

2005/12/10

疲れてたのね~

昨日は朝からだいたい自分のペースでお仕事できましたわ。
で、定時に上がろうと思ってたらまた終わり間際の注文がきたりして困ったねぇ。
とはいえ15分ほどであがることができてすぐにいろは三世にむかいましたわ。
昨日はマスターさんは一緒だったけど、女の人は違う人だったなぁ。
ヘルプできたらしいけど、前に働いてた人だそうな。
気さくな人でよかったなぁ。
ボトル入れてたので飲んでたらなくなってしまいました。
なんだか間違えて呑んでたかも~なんていわれて、また新しいの入れてもらえたわ。
お金はらったら新たなボトル代は含まれてなかったのでサービスかねぇ?
マタ~リ呑んでたら、ここ最近の疲れがでたのか酔っ払ってしまったなぁ。
電車に乗って初めから眠るつもりだったけど眠りすぎました。
気づいたら我が駅を通り越して反対の終点で発車を待ってましたわ。
別にやっちまった~とも思わずに平然と乗って帰りましたさ。
我が駅につくとなんだか事故だかトラブルがあったらしく折り返し電車になってたわ。
なんだったんだろ~?アナウンスあったけど忘れましたわ。
家に帰ってレオ君と遊んでから、我が部屋に座ってネットショッピング眺めてたら落ちてましたわ。
気づいたら2時半くらいになってて、歯磨きだけして寝ましたわ。
ぐっすり眠った今朝はお酒は残ってないもののお腹がおかしかったかな。
もう元気まんまんです。
本日も呑みに行ってきます。
いいお酒、いい焼き鳥、いい街にであいたいな~。

|

« 今日こそいろは三世目指す | トップページ | 焼き鳥忘年会、かなぁ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/7549713

この記事へのトラックバック一覧です: 疲れてたのね~:

« 今日こそいろは三世目指す | トップページ | 焼き鳥忘年会、かなぁ »