« 東山庵 | トップページ | 久々に早々帰宅 »

2005/12/08

ポスターぐるぐる

昨日も一日忙しかったなぁ。社内で展示会やってたし。
朝から熟睡して会社向かって、会社着いたら即仕事はじめてね~。
晩御飯美味しいもの食べることをはげみにして頑張ったさ。
新台のポスターをぐるぐるぐるぐる・・・。
ささくれだってる手でやってるし、毎度紙ですぐ手が切れるのでいやになりますわ。
なんとか定時にあがっていろは三世気分だったんだけど、また帰る間際になってからテンパリお店から電話がなってしまったよ。
けっきょくのところ19時前までいたりね~。
もう残業途中でいろははあきらめてましたわ。
カレーもよかったんだけど、だんだん開拓しにいきたくなってしまいました。
ということで鳥雄なんてお店に入ってみましたわ。
わが獣コートはここでもやっぱりつっこまれました。
ここで焼き鳥を10本ほどかじって、2軒目どうしようかなぁと思ったらお金があんまりなかったよ。
なので帰ろうかと駅に向かってたら、カラオケ行こうメールがきたさ。
さっさと帰って眠りたかったんだけど、最近断りまくってたので悪いなぁと。
断りまくってたのも都合つかなかっただけで悪気は無いんだけどね~。
で、カラオケ2時間ほどいって歌ってきたので、結局日付け変わる頃の帰宅となってしまったなぁ。
まぁ眠いのですぐ眠れるのはいいんだけど、睡眠時間が短すぎるわ。
なんだか飛行機の滑走路にたって、目の前を飛行機が飛び立ちまくってるのを見てる夢みたなぁ。
なぜか合間に車もがんがん走ってきたりして。
さて、今日こそ定時に上がれるかな?
もうまっすぐ帰ろう、マジで。
レトルトのカレーもおいしいのだわ。多分。

|

« 東山庵 | トップページ | 久々に早々帰宅 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/7521363

この記事へのトラックバック一覧です: ポスターぐるぐる:

« 東山庵 | トップページ | 久々に早々帰宅 »